スギ薬局での出来事 | 人生は一度きり

人生は一度きり

日々の生活を綴っています。

ここ最近は、玄米茶にどハマり中です!

読んだら、『いいね!』お願いします。

昨日、


夕方からスギ薬局へお出掛けした…


理由は、


カウンセリング化粧品


ポイント15倍に惹かれて…笑笑


それと、


夕方から、


うちの人がバイトに出たので、


これチャンス!!と…


夕方から買い物の方が、


涼しいし、


運転してても目が疲れないしね…


スギ薬局での買い物は、


私の化粧品と、


うちの人の指にハメるテーピングを買う為…


何かね〜


うちの人、


手の指が加齢の為はてなマーク


軟骨がすり減り、


指関節症になったみたいで、


関節に出っ張り出来て…


最近テーピングしてますビックリマーク


でも、


テーピングすることで指が楽みたいで、


良いけど…


いかんせんテキトー人間なので、


自分で買って来たテーピング、


バレーボールの選手みたいな


白いテーピングなのです滝汗滝汗滝汗


何か違う…と思ってた私ニヤニヤ


自分の化粧品買いに行くついでに、


見て来よう!!と決めてましたビックリマーク


でも…


『指用』って沢山あって、


私なりに悩んで買って来ましたあせるあせるあせる


昨日、


早速やってみてましたビックリマーク


気に入ったみたいですけどね…


兎も角、


整形外科に行くまでの


応急処置です!!



で、


私の化粧品、


化粧水と、


リキッドファンデと、


パウダーファンデと、


3品買うつもりで行きました…が、


商品陳列に私が買うカラーナンバー


オークル113


パウダーファンデがありませんビックリマーク


さぁ困ったあせるあせるあせるあせる


しかもカウンセリングのお姉様達


見当たりませんあせるあせるあせるあせる


何度見ても


オークル113


無いか…


と諦め、


レジに並ぼうとしたら…


居るじゃん!!


カウンセリング化粧品のお姉様!!


帰る前のチェックしていたみたいで、


すかさずお姉様に声掛けました!!


籠に入ってるリキッドファンデ見せながら、


『これのパウダーありませんかはてなマーク

 オークル113見当たらないのですが…』


と言ったら、


お姉様は陳列棚確認してくれて、


商品が並んでる下のボックス確認してくれて、


2個だけありましたビックリマーク


渡に船とはこのことです!!


良かった〜諦めずにいて…


無事会計を済ませ、


外に出ると、


先程のお姉様が自転車で帰るところでした!!


『先程は有難うございました。

 とても助かりました。』


と自然にお礼の言葉が出ました!!


『こちらこそ、商品があって良かったです。

 毎日居ますので、またいつでも来てください。』


と…。


昨日のひと時でしたニコニコ