8月が終わる… | 人生は一度きり

人生は一度きり

日々の生活を綴っています。

ここ最近は、玄米茶にどハマり中です!

読んだら、『いいね!』お願いします。

早いねェ〜


もう8月終わるよ!!


今年、何したはてなマーク


2月に手術と入院したけど…


この2月の手術と入院のキッカケ、


それは約1年前のこと


体調不良で病院へ…


でも、


原因はわかってました!!


生理が止まらない、


出血多過ぎ…


血液検査したら、


案の定 鉄欠乏性貧血の酷い版滝汗滝汗滝汗滝汗


でも、


どんな時でも薬で治せる!!


と思ってたら大間違いあせるあせるあせる


治療は『輸血』です…


言われた時はショックだったなぁ〜


でも、


他人様の献血のお陰で、


私は助かりました…


成分輸血なので、


1袋一人分の献血じゃ無い様ですが…




あれから…


約1年経過しましたが、


貧血になることも無く、


元気です!!


まぁ今となっては、


貧血の素 採取してるので


何も問題ありませんビックリマーク





それにしても、


今年も残り4ヶ月!!


コロナ汚染が無くなれば良いけど…


今日は、


千葉県で20代の人がコロナで亡くなったと…


もう風邪なんかじゃ無いよあせるあせるあせるあせる


感染した後じゃ、もう遅いよ…


容体急変したところで、


搬送出来る病院が無いんだから…。




さっ、


明日はおNEWのテレビが来るぞ〜!!


細かい設定は週末に…


取り敢えず、テレビ観れれば良いので!!


楽しみだなぁ〜ドキドキドキドキドキドキドキドキ