テレビ壊れた…なので、テレビ購入 | 人生は一度きり

人生は一度きり

日々の生活を綴っています。

ここ最近は、玄米茶にどハマり中です!

読んだら、『いいね!』お願いします。

テレビから変な音が…


ガシャガシャ


結構大きな雑音です…


画像乱れは無いんですえーんえーんえーん


購入から14年…


お気に入りのテレビなので、


壊れた〜あせるあせるあせるあせるあせる


って気分ですガーンガーンガーンガーンガーンガーン


多分、


そんなに長くは持たないだろう…と、


早速テレビ探しビックリマーク


ジャパネットたかたや、


ビックカメラ、


コストコ…と見てたら、


私の欲しかったテレビが、


一番安く買えるのは、


コストコでした!!


18280円


24型東芝REGZA


安っビックリマーク


と思い…


思い切って買いました!!


在庫があるうちに…


壊れたテレビは、


20型です!!


昔のテレビなので、


フレームがやや広めあせるあせるあせる


置き場所を考えると、


24型狙いで探してました!!


雑音…


段々頻度が多くなりました叫び叫び叫び叫び


壊れたテレビ…


前にうちの人が、


私がテレビ買い換えるなら欲しいと言ってたけど、


雑音入るし…


廃棄だなダウンダウンダウンダウンダウン


14年前に6万で購入のテレビ、


今度は2万以下あせるあせるあせるあせる


因みに、


前はビクターのテレビでしたあせるあせるあせるあせる