85・名古屋のなこちん | ちきみつのブログ

ちきみつのブログ

ちきみつのブログは時間が空いた時に更新します。よろしくお願いします。





3月24日、中京競馬11レース発走「第49回高松宮記念」の予想イベントが名古屋のパチンコ店にある特別ブースで行われた。


名古屋には他の用事で来てたのだが競馬好きなのでウインズ名古屋ヘ立ち寄った。



隣がパチンコ店なんだけど競馬上映もするのでまさにギャンブル目白押しのものだった。


地元(愛知県)出身で調教ハンター・タレントの天童なこさんが来店しての高松宮記念予想イベント。


なこちんらしく穴馬を軸にしての予想。地元出身だから気合いも十分。



最近、手品にハマってるなこちんがトランプ手品を披露した。



1〜13【K】のトランプを一つ選んで、その数字のハート、ダイヤ、クローバー、スペードの4枚をシャッフルして1枚引き抜いて当てるものだった。


結果は見事に当たった。このネタはとある手品師に教わったらしい。



なこちんと会ったのも久々だったのだけど東京以外では初めてかな…