84・はらみか先生 | ちきみつのブログ

ちきみつのブログ

ちきみつのブログは時間が空いた時に更新します。よろしくお願いします。






女優・はらみかさんと繋がって、まだ日が浅い。



先日、はらみかがプロデュースした公演を初めて観劇した。コメディだったのだが、いい演技をしてた。



過去に何度かTwitterのDMで舞台の告知が来てたのだけどタイミングが合わなくて観劇出来なかった。



女優・はらみかは他にもワークショップの講師、被写体モデルとして活動してる。



知り合ったきっかけは彼女が以前登録してた某撮影会の屋外撮影会に参加した時だった。



はらみかを知るカメラマン界隈では【お笑い芸人】と言われてるみたい。



確かに役者なんだけど話が面白いから何となく共感出来る。



ワークショップ講師をする彼女は怖いみたい。共通する繋がりある女優から聞いた話だけど被写体モデルとは違う本業は女優だから芝居には厳しいらしい。



はらみかが以前『私は被写体モデルの時は、おちゃらけてるけど芝居になると真剣になる。ワークショップの講師してるけど何人かの役者を泣かしたことある』って話してた。



やっぱり、おちゃらけてる【はらみか】がいいかな。