【一即多】日々のコツコツが人のお役に立てれる事に繋がる | 本来の自分に目醒めて豊かに幸せになる

本来の自分に目醒めて豊かに幸せになる

幸せや豊かさは目の前にあります。本当の自分を知ることで幸せと豊かさを手入れることができるのです。「本当の自分」を取り戻す手がかりや方法をお伝えしていきます。心と体は繋がっている。体の不調は心(ハート)からのメッセージです。

只今、ライオンズゲート
開き中だそうですねニコニコ


あまり詳しくは、
知らないのですが笑い泣き




食欲ない時の昨夜の晩ごはんは、薬味たっぷり丼(茗荷、浅葱、大根おろし、キムチ)めんつゆかけてラブ





先週末は東京旅だったのですが、
その前日は残業…。


今年度から
派遣先の研修会を
WEB配信するという
事業のため真顔



すんごいセキュリティが
厳重な団体様なので
一つやるたびに
セキュリティで進めず笑い泣き


且つ、新しい事なので
慎重…。


そして
私の部署3人しかいない内、
上司はパソコン全く拒絶型


もう一人女子は、
この4月に異動してきたばかりの
三年目真顔



動画配信やるの私しか
おらんや〜んガーン

一番手取り月月給低い
私めが一番動かなくては
ならんのです
(↑ええ、ぼやきですグラサン




お宿先から首相官邸見下ろしたったわ爆笑



しかしながら、
自分ビジネスやら
別事業などで培った


動画編集や動画配信に
免疫があったからこそ、

今回、派遣先での仕事に
役に立ったおねがい


というのが
今回の体感&感想



それがなかったら
本当にうまくいかなくて、
怒りの感情の嵐に
苛まれてた。



何事もコツコツとやることが
今、花咲いてなくても
いつか必ず


やっててよかったラブ



と思える時がくるのだと
思いますニコニコ



あ!やってみようかな?
とちょっでも思いついたことを
やり始めることから始まるニコニコ



もしかしたらそれが、
その時には開花しなかった
としても


いつか必ず役に立つ時があります。



コツは、
やり始めてみたなら
出来るまでやること照れ


休んでもいいけど、
出来るまでやってみること。


コツコツと少しずつ
ベイビーステップでいいから
コツコツとやり続けるニコニコ
 


ことかなぁと思います爆笑













益々世界中の女性たちが
キラキラ輝いて
生きていくを
応援していきます爆笑音譜音譜音譜

 



ダンサーが創るプチピアス





音譜ティアドロのピアス音譜〜エレガンテ〜



 








 


松本奈津子
 
 
音譜踊るククリヒメ奈津子についてはこちら音譜

 

 

 

 

 

 

音譜自分を大切にする生き方を知りたい方は、ご登録くだしゃんせ爆笑音譜奈津子の美容、健康など情報発信してますラブラブ