【白い麻薬】砂糖依存症について | 本来の自分に目醒めて豊かに幸せになる

本来の自分に目醒めて豊かに幸せになる

幸せや豊かさは目の前にあります。本当の自分を知ることで幸せと豊かさを手入れることができるのです。「本当の自分」を取り戻す手がかりや方法をお伝えしていきます。心と体は繋がっている。体の不調は心(ハート)からのメッセージです。

最近ハマってるのが、
大阪府知事選に出馬や
参政党員だった
吉野先生爆笑





お医者様でもあり、
『世の中のおかしい』
について
発信していらっしゃいます。


うつみんさんの東京都知事選の
応援にもいってらっしゃいましたニコニコ



色々発信している中で、
氣になったのが
『砂糖依存症』



私も昔から、
クッキーやらケーキやら
良く食べてました。


しかしある時から、
そういった砂糖が入ったものを
食べて数時間後に、


身體がおかしくなるチーン


冷や汗が出始め
気が遠くなり
身体が鉛のように重くなって
気力がなくなる…滝汗ゲロー




そんな経験ありません?



7年くらい前から
そんな状態になってしまって
甘い物恐怖症
もしくは、


食べるとしたら
腹を括って食べてますグラサン


でもやっぱり
身體って正直で、


いつの間にか
チョコレートとか
そういった甘いお菓子系は
食べなくなった。
そもそも断食で
スーパーで市販されてる
チョコレートは、
牛の味しかしなくなったのも
ありますけどゲラゲラ


そこらへんの
ドラッグストアとかスーパーで
市販されてるお菓子って、


マジで不味いから
食べなくなった。



本当に美味しいヤツしか 
食べないニコニコ




そいで、
吉野先生の動画を拝聴していて
思い当たる節が
ちらほらあって



だからなのか!!
と膝をたたいた。







精製された白い砂糖は、
白い麻薬

と言われてますが、






砂糖って
この薬物依存症の表の
ヘロインよりも更に上
らしいチーン
詳しくは、吉野先生の動画に出てる




麻薬より酷いってどう?



しかも、
砂糖の中毒症状って、
特に女体に出るそうで!!


生理痛

が、
砂糖とか乳製品とか小麦を食べてる
女子に出る症状真顔


コレの最たるものってつまり…
そう
ケーキ・クッキー
ガーン






現代っ子の子たちの
アトピー性皮膚炎なんかも
代々お母さんたちが、


ケーキやらクッキーやら
食べてたから真顔





砂糖や小麦粉が
いつから入ってきたか?



そう戦後からです。
何故か?
ヨーロッパやアメリカで
売れ残ってた廃棄されるやつを



敗戦国日本に食べさせるため。




何故か?真顔



現代の日本人を見れば
その答えが分かります。


病気大国になってるやん?
鬱病患者が多いやん?
自殺大国やん?



精神も身体も
ボロっボロえーん




すぐには出ない。



何十年後かに
その代償が出る。




ワ◯チンなんかも
そうだと思うえーん





じゃぁ成す術はないのか?



日本人には、和食が一番!
味噌汁などの
発酵食品を食べて
解毒するんですー!



砂糖ではなくて、
粗塩で料理されたものを
食して解毒する。



とにかく
解毒です!!




今、政府が潰そうとしてる
日本食。


納豆菌がぁだめ
とか
味噌がだめ
とか
漬物が自由に販売できなくなる
とか



そういった
日本の発酵食品潰しは、
最たるもの。



政府が推奨する反対をやる。
プロパガンダメディアの
逆をやる。



自分の身は自分で守ること




ですニコニコ








益々世界中の女性たちが
キラキラ輝いて
生きていくを
応援していきます爆笑音譜音譜音譜

 



ダンサーが創るプチピアス





音譜ティアドロのピアス音譜〜エレガンテ〜



 








 


松本奈津子
 
 
音譜踊るククリヒメ奈津子についてはこちら音譜

 

 

 

 

 

 

音譜自分を大切にする生き方を知りたい方は、ご登録くだしゃんせ爆笑音譜奈津子の美容、健康など情報発信してますラブラブ