【願いは叶う】年に一度の東京旅へ行ってきました | 本来の自分に目醒めて豊かに幸せになる

本来の自分に目醒めて豊かに幸せになる

幸せや豊かさは目の前にあります。本当の自分を知ることで幸せと豊かさを手入れることができるのです。「本当の自分」を取り戻す手がかりや方法をお伝えしていきます。心と体は繋がっている。体の不調は心(ハート)からのメッセージです。

先週末は年に一度の
東京旅へ🧳






暑さなんて吹っ飛ぶ
ルンルン気分旅です爆笑


なんてったって
全部願いが叶った事だからラブ








いつものようにまずは、神田まつやでお蕎麦&昼飲み🍶



恋愛下手だった20代から
30代の頃にお付き合いした
歴代の彼氏たちとは、


一度も『旅行』なんて
したことなかった。


恋愛下手くそ女もだったがために
食事やデート代も


私が出すという始末チーン
嫌われたくないからという
理由からのもの



定宿到着チュー首相官邸見下ろすグラサン



だから
恋愛下手最後
お付き合いした男性に
「俺、結婚したいから
     別れてくれる?」


と言われた時
だいたい好きでもなかった男性だったので
「は〜い」
と答えて別れたけど、



この時、腹の底から
願った!(呪ったともいうか笑い泣き
『今度付き合う男には、
 旅行に連れてってもらうんだから!!!』



隅田川花火大会の映像観つつ鉄板焼ラブ

シャト〜ブリアンと美味しいワイン🍷チュー



腹の底から放った願望



叶ったラブラブ



かれこれもう
8年になるダ〜は、
色んな場所に連れてってくれて
全部、お金を払ってくれるチュードキドキ





この時の体感したのだ、
願いは必ず叶う
って。




なんてこったラブ







渋谷スカイで外界を見下ろし後のモヒート🍸周りは外国人観光客しかいなかったびっくり







鰻ランチ〜ラブココでも飲む🍻





ただね、
腹の底から願いを放つ時に
一つ学んだことは



なんてったって、
ダ〜とはすんごい歳の差チュー






願いを放っ時には、
細かく明確に放つことニコニコ







暑さでメイクハゲはげ笑い泣き東京の店員さんは皆、英語で対応してた!びっくり鰻屋のパートのおばちゃんも英語対応ウインク




今日
7月29日は最強運の日だそうですよニコニコ








益々世界中の女性たちが
キラキラ輝いて
生きていくを
応援していきます爆笑音譜音譜音譜

 



ダンサーが創るプチピアス





音譜ティアドロのピアス音譜〜エレガンテ〜



 








 


松本奈津子
 
 
音譜踊るククリヒメ奈津子についてはこちら音譜

 

 

 

 

 

 

音譜自分を大切にする生き方を知りたい方は、ご登録くだしゃんせ爆笑音譜奈津子の美容、健康など情報発信してますラブラブ