【障害】それを乗り越えてること自分で自分自身を知る | 本来の自分に目醒めて豊かに幸せになる

本来の自分に目醒めて豊かに幸せになる

幸せや豊かさは目の前にあります。本当の自分を知ることで幸せと豊かさを手入れることができるのです。「本当の自分」を取り戻す手がかりや方法をお伝えしていきます。心と体は繋がっている。体の不調は心(ハート)からのメッセージです。

何も予定なしの
GW

いつものように
ダンスレッスン行って
ひとっ風呂浴びて


時間あるので
さやちゃんの動画観る
動画が貼れないガーン
『お金目当てにきまってんじゃん』
ご参照ください爆笑
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



女性にありがちな
「ヤリ目的でしょ」
どんだけの身体なんだよ!
なんならこんな私と
やってくれてありがとうチュー
本当にどんだけの身体なんだよ!ですよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なんなら私の方がヤリ目だわ
と言う女性の方がカックイイチューゲラゲラ



「パートナーの世界観が
   自分の世界観」


パートナーは自分の半分
パートナーは私の世界観

この人が織りなす世界観が、
私以外の全ての世界観





「障害」があることによって
痛いを感じる自分。
私が私を感じる瞬間。

そうして自分を知る。
自分の輪郭がわかってきて、
この私を作っているのが
パートナー爆笑



~~~書き起こしここまで~~~~~~~~
※だいたいで書いてますグラサン

いつもお世話になってる方から長野県の美味しいものが届きましたラブ感謝!



この部分がすんごい
理解したくて引っかかって



自分に当てはめると…




私にとって今「障害
となってるのがお金

ココ数年本当に
これまで貯めてきたお金を
全て使い果たし
貯金ゼロ


けれど生きてるチュー
パートナーのお陰様で。


本当にお金について
ヒィヒィ自転車操業出来てるのも、
パートナーがいてくれてる
おかげなんだよね。


パートナーはお金持ってる。
パートナーは自分以外の世界観



まさに
この私を形作ってるのが
パートナーチュー



モチのロンで身体に優しい食物ラブ



だから、
パートナーを大切にするのが
私の最重要事項で。




そして
「障害」を抜けれないと
成熟はない!


母親が嫌いなら
それによって幸せになれたら
いてくれてありがとうございます!
ここから自立しないといけない
いつまでも愚痴言ってないで
いてもいなくても幸せになること。



自立=魂の成長

なんですねニコニコ


だとするならば
私が目下
だいっ嫌いな政治家ども



政治家が嫌いなら
それによって幸せになれたら
いてくれてありがとうございます!


ってなるには、


政府からの自立

ということなのですねびっくり
壮大過ぎんか?(笑)



つまりは、
どんだけ増税されようと
払えるくらいにお金稼げる
ようになればいい。


なんなら、
払ってやってやがるぜい私グラサン


くらいに
なればいいってことですね?


あとは本当に自立!


自給自足の生活


畑を耕して
自分の食べる物を自分で作って、


作れない物は
作ってる人と物々交換して
って。


政府から
できる限り自立をしていく。



まず出来ることからニコニコ
寝たきりにならない身體づくり


それだけでも
健康保険料を毎月支払って、


保険証を使わない
医療にかからないだけで
政府に頼ってないことになるニコニコ


筋トレと栄養摂取する爆笑
アラフィフ女
女性は特に40代後半から
女性ホルモンのバランスにより
色んなことが起きるそう
更年期障害に対応したものが
出たのは嬉しいラブ



元氣に生きて
ぽっくりとあの世へ逝くチュー

















益々世界中の女性たちが
キラキラ輝いて
生きていくを
応援していきます爆笑音譜音譜音譜

 



音譜ティアドロのピアス音譜〜エレガンテ〜



 








 


松本奈津子
 
 
音譜踊るククリヒメ奈津子についてはこちら音譜

 

 

 

 

 

 

音譜自分を大切にする生き方を知りたい方は、ご登録くだしゃんせ爆笑音譜奈津子の美容、健康など情報発信してますラブラブ