【膀胱炎】世の中本当にうまく回ってる | 本来の自分に目醒めて豊かに幸せになる

本来の自分に目醒めて豊かに幸せになる

幸せや豊かさは目の前にあります。本当の自分を知ることで幸せと豊かさを手入れることができるのです。「本当の自分」を取り戻す手がかりや方法をお伝えしていきます。心と体は繋がっている。体の不調は心(ハート)からのメッセージです。

ここんとこ
忙しかったからなのか…

いや…


本当に今年に入ってから
情緒不安定気味
えーん



新緑に癒やされる



先日から
夜中に目が醒めて
今朝もおトイレしたくて
起きる。


膀胱炎
になってしまいましたガーン


だいたい身体に
症状がでたら
見えない方も観る。


心と身體は繋がってますからね


「膀胱炎、スピリチュアル」で
検索すると

・ストレスや不安を感じている
・自己愛や自己肯定感の低下
・未来に不安を感じている








全て当たってる。



ダ〜との関係はいわゆる不倫
いつかは終わる。
そうなると本当に経済的に
生きてけない現状。


未来への不安


そんな中で喧嘩…
だいたいダ〜が来ると
テレビつける。
政治家が出ると、
政治家に対し私吠えるムキー
ダ〜はそれが面白くないので
不機嫌になる。

不穏な空気

それで昨日は
ワンワン泣いた。


真顔


多分それが事の発端
ではないのだ。



私の中で怒りや押し込めてた感情が
限界に達して爆発したのだ。








なんだろな…
うまく言えないのだけれど


あ…そうそう
私、年上女子が苦手でね。
これも母親の呪縛
なんだけど、


晩年の母は、口が悪くて…
いやずっとだったかもしれないケド


『大人のくせにもっと
他に言い方あるでしょ?』
なんで優しく言えないの?


って思ってた。


本当に公害おーっ!



反面、祖母は人に対して悪くは
決して言わない。
思っても口には出さない。
多分、生きた環境なんでしょうね。
戦争を経験した世代
だからかもしれないショボーン



だから、
年上の女性で暴言を吐くような
言葉を知らない女が嫌い…








はっ!

嫌いということは、
本当は自分がやりたいことなのか?


いやいやいや、
それでも私は嫌だ。



吐いた言葉は
自分に戻って来る。

その毒で自分が
やられる笑い泣き


ってわかってるから。


なのでね、
なんかムカついた事を
されたりしたら


どうやって相手を気持ち良くさせて
やっつけるか?考える。



なんか氣に障る言い方する人だな
と感じたら、
より一層丁寧に
より一層上品な言葉を使って
より一層優しく接する

ゲームにするグラサン




その方が
より感じ悪いっしょゲラゲラ



スミマセン、
良い人じゃないんで私ウシシ




落ち込むだけ落ち込んだら
神様がご褒美くれた動画

朝から肚かかえて
爆笑した笑い泣き




膀胱炎は、
心の浄化・開放をする
タイミングですよのサイン

しっかり自分で
自分を受け止めて
こころを
ゆっくり休みましょうニコニコ




益々世界中の女性たちが
キラキラ輝いて
生きていくを
応援していきます爆笑音譜音譜音譜

 



音譜ティアドロのピアス音譜〜エレガンテ〜



 








 


松本奈津子
 
 
音譜踊るククリヒメ奈津子についてはこちら音譜

 

 

 

 

 

 

音譜自分を大切にする生き方を知りたい方は、ご登録くだしゃんせ爆笑音譜奈津子の美容、健康など情報発信してますラブラブ