【公的手続き】被災した実家の公的解体に必要な書類〜マイナンバーカード | 本来の自分に目醒めて豊かに幸せになる

本来の自分に目醒めて豊かに幸せになる

幸せや豊かさは目の前にあります。本当の自分を知ることで幸せと豊かさを手入れることができるのです。「本当の自分」を取り戻す手がかりや方法をお伝えしていきます。心と体は繋がっている。体の不調は心(ハート)からのメッセージです。

***
今日は有給休暇とって
朝からお会計処理して






お昼くらいから 
市役所周り💨 


 能登地震で被災した 
実家が公費で解体されるため 

それに必要な書類やら 
証明書やらを 

発行して姉に渡さなくては 
いけなくて💦 

 めんどくさ…😫😫😫 





 父が亡くなっても 
そのままになってた 
土地の名義変更やらに
戸籍謄本が〜 

 公費解体に
印鑑証明が〜 

 やれやれ 


 コンビニで
マイナンバーカードから 
戸籍謄本とれると聞いて 

 そんなん 
マイナンバーカードなんて 
使わないから 

暗証番号忘れて 
 3回間違えてロックかかり 

それで市役所😵 



 ええええええい! 



結局、暗証番号変えても 
私の本籍が珠洲だから 



金沢市内のコンビニでは 
出せず 
なんかひと手間いるらしい…


 そうなると、 
印鑑登録証が必要になって 
一旦アパート帰るも  

財布にはいっとるやないかい!!
😖💢 



 あああめんどくさい😫 


 けれどここで気づく 


あ!財布にお金入ってなかった😧💦
市役所行く前に銀行やん! 

 そう、
あのままスムーズに 
印鑑証明やら手続きしておいて 

財布にお金なかったら 
支払えんやん🥲💦

結局、なんだかんだ 
世の中うまく回ってるんだなと🤣 


 あ〜疲れた😵‍💫 
今日も1日お疲れ様でした😪 


まだ夕方… 




 #市役所まわり #公的手続き #マイナンバー #コンビニ
#忘れる暗証番号 #世の中うまく回ってる



益々世界中の女性たちが
キラキラ輝いて
生きていくを
応援していきます爆笑音譜音譜音譜

 



音譜ティアドロのピアス音譜〜エレガンテ〜



 








 


松本奈津子
 
 
音譜踊るククリヒメ奈津子についてはこちら音譜

 

 

 

 

 

 

音譜自分を大切にする生き方を知りたい方は、ご登録くだしゃんせ爆笑音譜奈津子の美容、健康など情報発信してますラブラブ