【肉食】無性に肉が食べたくて仕方なかった今日 | 本来の自分に目醒めて豊かに幸せになる

本来の自分に目醒めて豊かに幸せになる

幸せや豊かさは目の前にあります。本当の自分を知ることで幸せと豊かさを手入れることができるのです。「本当の自分」を取り戻す手がかりや方法をお伝えしていきます。心と体は繋がっている。体の不調は心(ハート)からのメッセージです。

いやはや、
なんなんだこの

牛肉が食べたい!!という




今日無性に牛肉が食べたくなった!


そんなことってあります??


スピリチュアルどっぷり
浸かってる人なら


肉=波動が低い
故に
肉=悪

みたいなグラサン




会社から帰るト何か違和感!?


今日は本当に昼間から
ずっと牛肉
のことしか考えられなくなっていた笑い泣き


だいたいそういうのは
身体が欲してること
なので


調べます
どんな意味があるのかグラサン








何個かあります。


・エネルギー補給
・波動がさがってる
・孤独を感じている
・強いストレスを感じている



はっ!冷蔵庫の上になんかある!!赤ワインだ!ししし知らない!




だいたい
検索してもたくさん出てくるので
しっくりくるものだけ
ピックアップしますおねがい


で、私にしっくりきたのが、

☑免疫低下して病気の気配
☑孤独を感じている


この2つが私には
しっくり来ていて、



何故か?といえば
ここ数日
なんか腹痛がひどい…
夜中熟睡できなかった土曜日

かつ

昨日のコーチングで
孤独を感じてしまった。


のがあって…。



冷蔵庫にもお酒が…笑い泣き



こうなりゃもう
牛肉を食べる選択しかなくて


大枚はたいて
焼き肉セットを購入!


普段は本当に
お肉って買わない。


買っても鶏肉くらいで。

元々牛肉は
40代あたりから?
いや、30代あたりから

「肉」はあまり自分では
買わなくなった。
外では食べるけど


家の中にまで買って入る
ことはなくなってた。


いつだったから
豚肉の臭いに嫌悪して
それから豚肉も
買わなくなってた。


亡き母上がよく
四脚は食べるなと
    昔から言うからね…


というのは聞いていて



40代になってから
その意味もわかりつつあった。



なのによ!
なんなのこの牛肉食べたい欲笑い泣き




でも身体が欲するものは、
誤魔化して代替品にしても
満たされず
結局二度手間になる


というのは、もう分かってたので
今日はもう大枚はたいて
焼き肉セットをご購入ニヤニヤ



一人で平らげました笑い泣き



ええ、もうそりゃ
銘酒が冷蔵庫にありますから



明日はなんでか
有給休暇とってますしグラサン



堪能いたしましたとさ!











身体の欲には
従うこと
満たさなかったら
余計に手間がかかりますゆえ爆弾


益々世界中の女性たちが
キラキラ輝いて
生きていくを
応援していきます爆笑音譜音譜音譜

 



音譜ティアドロのピアス音譜〜エレガンテ〜



 








 


松本奈津子
 
 
音譜踊るククリヒメ奈津子についてはこちら音譜

 

 

 

 

 

 

音譜自分を大切にする生き方を知りたい方は、ご登録くだしゃんせ爆笑音譜奈津子の美容、健康など情報発信してますラブラブ