【失敗しつづける】出来るまでやる。 | 本来の自分に目醒めて豊かに幸せになる

本来の自分に目醒めて豊かに幸せになる

幸せや豊かさは目の前にあります。本当の自分を知ることで幸せと豊かさを手入れることができるのです。「本当の自分」を取り戻す手がかりや方法をお伝えしていきます。心と体は繋がっている。体の不調は心(ハート)からのメッセージです。

GW特に予定入れてなくて
なんなら昨日飲み過ぎでか
なんなのか

体調良くない…


大好きなuvauvaさんへラブ



今朝はグロッキーながらもグラサン
洗濯、掃除して


友人が、 
先日の能登復興支援マルシェにて
作った紫色のバスソルトが欲しいと 

 言ってたので、
朝から作る 。






昨日実は 
作ったのだけど 

 前回のように色がつかなくて😱 
しかも茶色のまんま 

だったから 


へっ?ガーン


と焦り
原液が薄かったのか?と
 さらにハーブを煮出して
濃くしたりしてみた。 





 なかなか紫色に 
ならないので焦るえーん 

けれど 

時間が経つにつれ 
紫色になってった。びっくり





 おお!どうやら 
染色って、 

乾くと色が
付いてくるのかも😲


やってるうちに 
だんだんと 
わかっていますね❣️



何事もそうですが、
焦りは禁物


うまく行かない時って
焦ってしまいますよね~


そして


うまく行かなかったら
辞めてしまうことの方が
多いかもしれない。






けれど
失敗しても時間をおいて、


もう一度工夫してやってみる。
そして
結果については待ってみる。



って大事かもしれないって
今回の染色体験で
そう思ったニコニコ


やり始めたなら、
出来るまでやってみる。
止めないこと。


休んでもいいけど、
諦めないこと。



音譜バスソルト販売中音譜


 #染色 #バスソルト #ハーブで色付 #魔女仕事  #失敗 #失敗は成功の元  #出来るまでやる #諦めたらそこで試合終了ですよ









益々世界中の女性たちが
キラキラ輝いて
生きていくを
応援していきます爆笑音譜音譜音譜

 



音譜ティアドロのピアス音譜〜エレガンテ〜



 








 


松本奈津子
 
 
音譜踊るククリヒメ奈津子についてはこちら音譜

 

 

 

 

 

 

音譜自分を大切にする生き方を知りたい方は、ご登録くだしゃんせ爆笑音譜奈津子の美容、健康など情報発信してますラブラブ