【循環】日曜日ですが、商品作りと女子会とタイトなスケジュールでした。 | 本来の自分に目醒めて豊かに幸せになる

本来の自分に目醒めて豊かに幸せになる

幸せや豊かさは目の前にあります。本当の自分を知ることで幸せと豊かさを手入れることができるのです。「本当の自分」を取り戻す手がかりや方法をお伝えしていきます。心と体は繋がっている。体の不調は心(ハート)からのメッセージです。

今日は、朝から
マルシェの物販で売る
バスソルトのラベルやら
なんやらかんやら


とにかく事務作業
してまして


というのも
昨日夕方くらいに






この写真を
Instagramにアップしたら!


なんと!
ご購入いただいたのですラブ


なので急ピッチで
ラベル作り


CANVA様々でラベル作る。
写真撮ってない…取る暇無かったガーン





そうこうしている内に
本日はダンス仲間と女子会ランチで


大好きなイタリアン
アマレットさんへおねがいラブラブ







昼間っから飲む爆笑
この一杯だけだったけど








今回は、新しくは入った二人と
マブタチあやちゃんと
新妻女子と
5名でワイワイやった爆笑


ダンスレッスンでは、
あまり話せないからね。


いや本当に
多彩な女子ばかりでびっくり
びっくらこいた!


そして私は、
先日の武勇伝(中国人に説教した件グラサン)で
場を盛り上げた爆笑







そして、帰ってからも
いそいそとラベル作成したり
バスソルト梱包したりして


なんとか配送まで終えたチュー


のみならず
なんか作業が止まらなくなって、


弥生会計に入出金の
仕訳打ち込みをする爆笑



で、


今度、能登復興支援ライブとマルシェをして
その売上を義援金として寄付するんだけど、


この仕訳は?となり


検索したらば、
個人事業主の寄付は
経費にならない真顔


そうなのですね。



むむむむ〜ということは、
有志でいただいたお金も
個人的な見舞金として
受け取れば良いのか?


どうなんだ?


で更に検索すると

「事業主貸」

で処理する。←経費ではない。


しときゃいいらしい真顔




まぁ、個人事業主なんて
事業主貸だろが借だろが
同じお金なんだけどね。










本当に、
新しい事をするって
色んなことを経験できるし
勉強になるし、


人として成熟出来るなぁと
つくづく思う。


人それぞれだと思いますが、


私の場合、
正社員として働いて
そのままいたなら
クソババアになってただろうなと真顔



老害ババア以外の
何者でもなく
老けてたんだろなと思うガーン


夜の世界に放り込まれたからこそ
突然解雇されたからこそ


今、こうして
強くなって頭の回転も
良くなった。


ピンチはチャンスで、
本当に涙なみだで辛かった時も
あったけれど、


解雇されても死なないし、
昼夜働いてて確定申告してなくて
税務署にお金持ってかれても、



お陰で確定申告の仕方や
世の中の仕組みやら
学んでわかったし、


本当になんも知らん
アホだったので、


人生って成るようにな
ってるんだなと爆笑




自分の人生に満足してますニコニコ
そして益々信頼して
もっともっと
全てを楽しんで


生き切りたいと思いますチュー












益々世界中の女性たちが
キラキラ輝いて
生きていくを
応援していきます爆笑音譜音譜音譜

 



音譜ティアドロのピアス音譜〜エレガンテ〜



 








 


松本奈津子
 
 
音譜踊るククリヒメ奈津子についてはこちら音譜

 

 

 

 

 

 

音譜自分を大切にする生き方を知りたい方は、ご登録くだしゃんせ爆笑音譜奈津子の美容、健康など情報発信してますラブラブ