【思考回路】肉体労働は快楽な世界になっていく時代 | 本来の自分に目醒めて豊かに幸せになる

本来の自分に目醒めて豊かに幸せになる

幸せや豊かさは目の前にあります。本当の自分を知ることで幸せと豊かさを手入れることができるのです。「本当の自分」を取り戻す手がかりや方法をお伝えしていきます。心と体は繋がっている。体の不調は心(ハート)からのメッセージです。

肉体労働とか
動くのは大変だから
苦痛

って思いますよね。



確かに私も何かを始めるまでは、
重い腰をあげるのに

ドッコラショ


となりますが、


いざ、やり始めると
楽しいのでふよねチュー


物販のバスソルト作るのも
ちょっと億劫だったりしますが、





さやちゃんが昨夜やってた
インスタライブでも
ブログにもあったけど



肉体労働=快楽


なのですよね本当に爆笑
黙々とやれる。



先日、実家の片付けに行きましたが、

その時ブログ




この片付けこそ億劫で
見てみないふりしてた案件グラサン



それが今回の地震により
強制的に片付けることに
なったのだけど、


コレこそ当に肉体労働



終わった後って
すんごい気持ちいいラブ


スッキリ!


(💩出した〜って感じ笑い泣き



まさに快楽

なのですよね!チュー



人間も動物です。
動いてないと死ぬ


なのに最近は、
パソコン仕事が多くなって、


動かない時間の方が長い人もいる。


そんな人に限って
欲求不満から鬱病になりがち
な気がする。



鬱病でなくても
ちょっと上手くいかないと怒鳴ったり、
陰湿なイジメしたり…



せっせと作ったアロマバスルト紫色可愛いラブ







ちょっと世の中おかしくなってるのは、
肉体労働してない
からじゃなかろうか?


身体動かしてものづくりをする。
それを物々交換でもいいし 
販売してもいいし


これからの世界って
そうなっていくと言いますねおねがい
縄文文化の時代だとも。


なんなら
畑耕して自分の食い扶持は、
自分で作るの世界。

お金に頼らない世界。


もちろん「お金」のような物は、
なくならないかもしれないけれど。


今のうちから、
肉体労働=快楽
という思考回路
作っておくのは



必須グラサン


かもしれない。








益々世界中の女性たちが
キラキラ輝いて
生きていくを
応援していきます爆笑音譜音譜音譜

 



音譜ティアドロのピアス音譜〜エレガンテ〜



 








 


松本奈津子
 
 
音譜踊るククリヒメ奈津子についてはこちら音譜

 

 

 

 

 

 

音譜自分を大切にする生き方を知りたい方は、ご登録くだしゃんせ爆笑音譜奈津子の美容、健康など情報発信してますラブラブ