【集合意識】趣味の世界から稼ぐこと | 本来の自分に目醒めて豊かに幸せになる

本来の自分に目醒めて豊かに幸せになる

幸せや豊かさは目の前にあります。本当の自分を知ることで幸せと豊かさを手入れることができるのです。「本当の自分」を取り戻す手がかりや方法をお伝えしていきます。心と体は繋がっている。体の不調は心(ハート)からのメッセージです。

昨夜は、急遽
ダ〜と街で待ち合わせして
BARでご飯


週末の予定やら
今下の予定やらを
報告しあい調整をするニコニコ



そのやり取りの中で、
今月13日(土)の話しから








マルシェで売るバスソルト
についてダ〜が、

「いくらで売るんだ?」


って聞くから

400gで2,000円
600gで3,000円かなチュー
値段設定がわからんのよね〜滝汗


って答えたら


「原価はいくらなんだ?」



という質問が返ってきて






原価って仕入れ金額?
と聞いたら




「材料費と奈津の手間賃を
足した金額だよ」
びっくり










「ええっおおお〜滝汗滝汗滝汗


というようなやりとりをしまして。


挙げ句、
「原価割れするようなら、
奈津のやってることは
趣味の世界だな」

と仰せになった。











真顔



びっくりびっくり




ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





そうだよ!趣味の世界!
趣味でやってます爆笑音譜



趣味からお金稼げたら最高じゃん!!





自分が作ってみたいな〜
って創ったものを売って
稼げたら最高じゃん!!!




って思ったんよ爆笑爆笑爆笑



これまでの世の中の常識って
なんだろな
趣味で稼ぐのは無理
みたいな刷り込みありますよねグラサン



拗れてた頃に
そんな事言われたら多分、
不要なプライドから
怒るかしょげるかいじけるか


してたと思うけど、



いやいやいや


私のやりたかったこと
コレやん!って

趣味から稼ぐ


本当は、ダンスで稼げたらなと
思うけど。


それ、怖いやつなんだよね実は。



模倣ならできるの。
そこからオリジナルの振り付けとかって
まだまだ出来なくて…ショボーン



本当に好きだからこそ
怖い



だからまず
やれることから始めていく。



そこからでいいと思う。



物販やらなんやらかんやら
「売る」
ことは同じだから


今は、バスソルトやアクセサリーから始めてるニコニコ



とにかく始めること。
やってみること。
行動すること。







4月13日(土)金沢市内 cafe KOKONにて
能登復興支援ライブ&マルシェ開催!
10時〜17時 オープンマルシェには
        どなたでも楽しめます。
17時〜   ライブにはチケット🎫が必要です。

また、当日現地参加出来ないけれど
能登復興支援の応援をしたいという方に!
後日アーカイブ録画視聴できる
『応援チケット』
あります!

どちらのチケットもお申込は、メールにて
bestreception333@gmail.com
まで、チケット購入のメッセージを
くださいますと詳細をお送りします!







益々世界中の女性たちが
キラキラ輝いて
生きていくを
応援していきます爆笑音譜音譜音譜

 



音譜ティアドロのピアス音譜〜エレガンテ〜



 








 


松本奈津子
 
 
音譜踊るククリヒメ奈津子についてはこちら音譜

 

 

 

 

 

 

音譜自分を大切にする生き方を知りたい方は、ご登録くだしゃんせ爆笑音譜奈津子の美容、健康など情報発信してますラブラブ