【感謝】「ありがとう」を念仏のように唱える習慣 | 本来の自分に目醒めて豊かに幸せになる

本来の自分に目醒めて豊かに幸せになる

幸せや豊かさは目の前にあります。本当の自分を知ることで幸せと豊かさを手入れることができるのです。「本当の自分」を取り戻す手がかりや方法をお伝えしていきます。心と体は繋がっている。体の不調は心(ハート)からのメッセージです。

こんなこと書いておきながら爆笑
前回の記事 




余りにも気持ちが
ズンドコなので
今朝何気なく開いた
Youtubeで




櫻庭大王さんもそうだし
去年のめり込んだ能力開発の
師匠もそうなのですが、


とにかく
感謝
を口に出すことが運気が上がるチュー


コレ本当に共通して発信して
いらっさるので


よし、今週末の誕生日まで
「ありがとう」を
唱えてみることにした爆笑


試しに今朝もずっと唱えていて
ルールとしては、



「愚痴を言わない」



真顔



愚痴や不平不満を言ったら
また初めからになりますニコニコ



で、今朝筋トレ中から
ずっと通勤中も唱えてたら


通勤中に号泣笑い泣き



最近は、バニラ味のプロテインを飲んでますニコニコ今朝なんてバニラ味に胡椒とシナモン入れて飲んだ爆笑



日本語を喋ると
右脳と左脳のバランスが取れるそうで
そうなると本当に


過去の思い出
良いことも悪い事も
ひっくるめて
私の人生だった!


そして
その全てに感謝の気持ちが
芽生えたので涙が溢れてきた。


のです。




さらには、
ルールとして
「愚痴らない、不平不満を言わない」




が設定されると
発する言葉にめちゃくちゃ
気をつけてる自分がいましたびっくり



なんてったって
言ったら初めからやり直し滝汗




思ってもいいけど
言葉に発しない。


それほど
日本語の音の威力って凄い。


だからこそ
日本語を話す我々日本人は、
発する言葉に注意が必要


なのかもしれませんねニコニコ









益々世界中の女性たちが
キラキラ輝いて
生きていくを
応援していきます爆笑音譜音譜音譜

 



音譜ティアドロのピアス音譜〜エレガンテ〜



 








 


松本奈津子
 
 
音譜踊るククリヒメ奈津子についてはこちら音譜

 

 

 

 

 

 

音譜自分を大切にする生き方を知りたい方は、ご登録くだしゃんせ爆笑音譜奈津子の美容、健康など情報発信してますラブラブ