【メンヘラ】精神状態が不安定な原因 | 本来の自分に目醒めて豊かに幸せになる

本来の自分に目醒めて豊かに幸せになる

幸せや豊かさは目の前にあります。本当の自分を知ることで幸せと豊かさを手入れることができるのです。「本当の自分」を取り戻す手がかりや方法をお伝えしていきます。心と体は繋がっている。体の不調は心(ハート)からのメッセージです。

昨日はいいお天気で
ココ数日ずっと


春の陽気2月だというのに。


それにひきかえ
私の氣分は沈みっぱなしえーん
なんだかんだずっと
低空飛行してる。



本当にね
そういう星回りなんでしょうね
感情の起伏が激しすぎて


自己嫌悪するという日々





そんな昨日は、お天気もいいし
ダ〜は構ってくれなさそうなので


気がかりだった
クロゼットの断捨離をやりました。


ず〜っとず〜っと
気になってたやつ。


誰か収納のプロいないか〜い?笑い泣き



とりあえず、
もう不要だなと思えるものは
速攻捨てて


まだちょっと手元に的なモノは、
取りしまっておいて。





とりあえず60リットル分捨てる真顔


まだ完全ではないのです。
下の収納スペースが
まだ片付いてないのだけど



とりあえず明るい内に
収納箱買いに
ついでに先月破損した
携帯電話も破棄するべく


近くのジャスコへ
久しぶりに行った。








対応してくれた
若い娘さんが
「ココに電話番号とお名前をご記入ください」

って真っ黒い板を差し出す。
びっくりびっくりびっくりガーン
どうやって使うかわからない
アラフォー滝汗戸惑った笑い泣き


真っ黒だから
何処か起動するのか?と
思いきや


そのまま書けるやつでしたびっくり


 

 



↑コレ電子だけど
私が幼い頃にこれに似た
お絵かき板があったニコニコ
知ってるヒトいるかなぁ?グラサン


 

 

今もあった爆笑こういうやつ





しかしながら

長いこと引き篭もりして

久しぶりにシャバに出てみると

色んなおもしろ品が

売られてたびっくり









これらは、3coinsで売ってた。
流石に300円では販売してなかったのだけど。




まだまだ片付いてない下段



ここからお題の話なんだけど…
そもそも本当に今年入ってから
精神状態おかしくて
ダ〜との関係も
チグハグになっているガーン
と私が思い込んでるだけかもしれない。


そう
私の頭がそう思い込んでいる。
前だったら
そう思いつつも
それまで同じ思考で恋愛が
うまくいかなかったから、



ポジティブ思考を選択する!
と決めて今まで来てたのに
それすら出来ない精神状態。




で、気付いたのが、


あ!自分ビジネス休んでるからだ!


って気付いたの。
ビジネスの一切を休んで
何も表現してない!


能登地震のせいにして
何もかも止めてしまってるガーン


その矛先が、
恋愛下手思考にまっしぐらチーン
になってる…。
ネコまっしぐら





なので
自分ビジネスを再始動。
ビジネスに集中する。
どうせダ〜は構ってくれないのだから



自分の時間が出来る=ビジネス展開する時間



あぁ本当に
恋愛で悲観してる暇あるなら
ビジネスに集中しようおねがい




幸いにも
4月13日にイベントがあるので
そこで物販する品を
考えてますニコニコ


バスソルトと蜜蝋キャンドル爆笑
売上の半分は、
能登地震復興支援の義援金に
したいと思いますおねがい



ラベルのデザインやら
色々考えるぞチュー音譜アップアップアップアップ





益々世界中の女性たちが
キラキラ輝いて
生きていくを
応援していきます爆笑音譜音譜音譜

 



音譜ティアドロのピアス音譜〜エレガンテ〜



 








 


松本奈津子
 
 
音譜踊るククリヒメ奈津子についてはこちら音譜

 

 

 

 

 

 

音譜自分を大切にする生き方を知りたい方は、ご登録くだしゃんせ爆笑音譜奈津子の美容、健康など情報発信してますラブラブ