【天命】生まれた日と書いて星。人それぞれに生まれた目的がある | 本来の自分に目醒めて豊かに幸せになる

本来の自分に目醒めて豊かに幸せになる

幸せや豊かさは目の前にあります。本当の自分を知ることで幸せと豊かさを手入れることができるのです。「本当の自分」を取り戻す手がかりや方法をお伝えしていきます。心と体は繋がっている。体の不調は心(ハート)からのメッセージです。

ここのところ
さとうみつろうさんのお話に
ゾッコン中です爆笑


全然スピリチュアル好きではない
ガチガチ理系のみつろうさん
なので


諸々の解説が、
地に足ついているのが
私の好みなのかも
私がふわスピってきたからグラサン


昨日観てた動画で



数秘のはづきさんの話が
めっちゃ興味深かった爆笑



よく占いなどで
生年月日を足して一桁にした数字とか
あったけど


数秘術なのですねチュー


この数秘で
☑自分が持ってる武器=才能(生まれた日を足した数字)
☑頑張って手に入れる武器=才能(生年月日全部足した数字)
☑生きる目的(生まれた月日を足した数字)
☑天命

がわかるそうです。



気になりません?グラサン


気になったので、
自分でチマチマ数字出してたら

私の場合、
持ってる武器「6」
頑張って手に入れる武器「7」
生きる目的「8」



でしたニコニコ


「6」は、教える人、子育て、妊婦、先生
「7」は、職人、あまのじゃく、自分の世界を追い求める、我道を行く
「8」は、現場監督、チームリ゙ーダー、人が集まる、引っ張る


なのだそう。


ここでね、
私ずぅ〜〜〜っと
「78」とか「87」とか
なんなら
「8」
に導かれてきたのよね真顔
社会人になってから。


それ気付いたの最近でね。


大学卒業して社会人として
スタートした就職先の
会社ロゴが『∞』なのよ真顔
冠婚葬祭業サンレーのマーク


「冠婚葬祭は不況に強い!」という
文言で入ったけど3年で辞めたグラサン
そうして私がいた結婚式場は今はない
コロナ禍で潰れたようだ…真顔


そして次に派遣社員として
就職したのが、
地方テレビ局「8ch」


そして夜の蝶として働いてた
お店が入ったビルが「エイト(8)ビル」



美味しいワインを飲みながら過ごしたいチュー



この数秘術を見ると 
私の生きる目的は、
「頑張って何かとの職人になって
チームリーダー(現場監督)として皆を率いていく。
すでに持ってる才能は、教える。」



だとするならば、
何を伝えていくのか?
そこにこだわって職人わざを磨いて
皆を引っ張っていくのか?


…今、それをやろうと3年ほど
頑張ってみたけど挫折中…チーン



けれど何となく分かる。
ダンスで喩えると、
あ!私出来るわ!って
思える。



そうなんよ。



だから私も出来るかも🦆🦆🦆グラサン





益々世界中の女性たちが
キラキラ輝いて
生きていくを
応援していきます爆笑音譜音譜音譜

 



音譜ティアドロのピアス音譜〜エレガンテ〜



 








 


松本奈津子
 
 
音譜踊るククリヒメ奈津子についてはこちら音譜

 

 

 

 

 

 

音譜自分を大切にする生き方を知りたい方は、ご登録くだしゃんせ爆笑音譜奈津子の美容、健康など情報発信してますラブラブ