【健康】正常な判断には健康な身體であること | 本来の自分に目醒めて豊かに幸せになる

本来の自分に目醒めて豊かに幸せになる

幸せや豊かさは目の前にあります。本当の自分を知ることで幸せと豊かさを手入れることができるのです。「本当の自分」を取り戻す手がかりや方法をお伝えしていきます。心と体は繋がっている。体の不調は心(ハート)からのメッセージです。

毎日8時間以上
睡眠を摂る生活を
試みてますニコニコ


すんごい眠って
何が変わったかって
やっぱり


身體の調子が整う!



今年入って初のイタリアンuvauvaさんへドキドキ


気付いたのが
朝の通勤時の運転中
視界がクリアー✨なのです!ラブ


私、近眼&乱視っ娘なので
普段はほぼハッキリ
くっきり見えてないのですってチーン
 ↑
「私可愛い!」って見えるのは幻想か…ガーン(笑)


それでもやはり
ぐっすり睡眠とれた
翌日は視界がクリアーなのですよね。


それは多分、
身體の修復時間が
睡眠することで
たっぷり取れてるから
なんだと思うニコニコ


うちの会長職ダ〜は、
それこそ何も無い日は、
9時には寝て6時に起きる口笛


そしてそして
もう一つ大事なのが!

良質な睡眠を取るには
やはり
湯船に浸かる

浸かった日と
シャワーだけの日とを
比べてみたら


やっぱりシャワーだけだと
夜中に何度か目が覚めた真顔




身體を温めることが
良質な睡眠を取るおねがい



本当に
今年に入ってから
食う·寝る·出す

人としての土台
生理的欲求


を満たすところから
やり直ししてます。


どうしたってこの土台が
しっかりしてないことなしに
何をやったって


薄っぺらいものにしか
ならないのだから。



そりゃ、ショートスリーパで
上手くいってる人もいるし


それは様々、個人によりけりだし。
何が自分にとっていいのかなんて
その人にしかわからないのだから。



そこ、手を抜いてたら
自分を大事にしてないってことになる。
自分の好き嫌いすらわらかない状態になる。
だって一番のセンサーである身體を
ないがしろにしてるのだから。



やっぱり



正常で健全な判断や思考には
健康であることがまず
重要なのだ!!!チュー





だって
正常な身體の営みなしに
どうして自分の現実が
正常になるだろか?



現実は正に自分で創っている。
自分で創った結果








益々世界中の女性たちが
キラキラ輝いて
生きていくを
応援していきます爆笑音譜音譜音譜

 



音譜ティアドロのピアス音譜〜エレガンテ〜



 








 


松本奈津子
 
 
音譜踊るククリヒメ奈津子についてはこちら音譜

 

 

 

 

 

 

音譜自分を大切にする生き方を知りたい方は、ご登録くだしゃんせ爆笑音譜奈津子の美容、健康など情報発信してますラブラブ