【アファメーション】日本語使ってる人には不要 | 本来の自分に目醒めて豊かに幸せになる

本来の自分に目醒めて豊かに幸せになる

幸せや豊かさは目の前にあります。本当の自分を知ることで幸せと豊かさを手入れることができるのです。「本当の自分」を取り戻す手がかりや方法をお伝えしていきます。心と体は繋がっている。体の不調は心(ハート)からのメッセージです。

先日に引き続き
さとうみつろうさんの動画より





そもそも
学校で習う歴史なんて


いや
歴史なんて
その当時の権力者の
いい風に書き換えられてるのは
もう明らかで。
そりゃもし自分が当時の最高権力者なら
不都合な真実は隠すやろ


そんな事も今年2024年は
全てが明らかにされていくのも
スピリチュアル業界では
よく聞く話し方グラサン



そもそも
口伝で語り継がれてきた
秦氏一族のトップや
山陰のトップたちが



口々に口伝で語り継がれてきたことを
Youtubeで公にしてきてるのだから。



そして
日本から襪立った一族が
世界を経由して再び日本に
戻ってきた話しが
日本の神話なのだとしたら真顔


そもそも
日本語は母音
その他外国語は子音
ということからも



日本語を正しく使っていれば
アファメーションは不要



なんだそうニコニコ



日本語でしっかり
「こうなる!」と言えば
忘れている内にそうなるチュー

何となく身に覚えがある。



なのでなるべく
カタカナ和製英語は
使わないようにする。



英語が一番新しい言語なんだそうで、
「このボトルキープしといてね。」

と言われると
そのままその場所に置いておけばいいのか
ボトルだけキープして中身は飲んでいいのか


色んな解釈が出来てしまって
相違が出て喧嘩になる。




なので私もなるべく
日本語を正しく使うように
心掛けていきますニコニコ











益々世界中の女性たちが
キラキラ輝いて
生きていくを
応援していきます爆笑音譜音譜音譜

 



音譜ティアドロのピアス音譜〜エレガンテ〜



 








 


松本奈津子
 
 
音譜踊るククリヒメ奈津子についてはこちら音譜

 

 

 

 

 

 

音譜自分を大切にする生き方を知りたい方は、ご登録くだしゃんせ爆笑音譜奈津子の美容、健康など情報発信してますラブラブ