東京に住んでいたので名古屋へ来たときは地下鉄や電車で迷ったりしませんでしたが

名古屋も路線がいくつかあるので迷いそうですよね!

名城線は東京の山の手線みたいでぐるぐるしてますね!

でも山手線みたいに新幹線が止まる駅には通ってないからちょっと不便ですね。

山手線は東京駅も止まるし主要な街には止まるから本当に便利ですね。