脱毛に行きました。今日は脱毛に行きました! 最近お店では最新の脱毛機会を導入したらしくてその機械でしてもらいました。 効果が早く出るといいな。 私の通っている脱毛サロンは良心的なので安心して通えてます♪ 足や手はもうあまり生えてこないけどやっぱりVIOはしつこく生えます・・・毛根よ!早く弱ってくれ