コロ助最近キテレツ大百科を毎日見ています! コロ助が可愛くてかわいくて毎日癒されています。 行動が子供そのものって感じで一生懸命ででも失敗したり暴走したり優しかったり 声も可愛いですよね! 私が中学生の頃に夕方の再放送をやっていて見ていたんですがその時も毎日楽しみでした。 最終回は奇天烈斎さまの為に江戸時代に残るんですよね・・・ 中学生の時に見た時は感動して少し泣きました。 コロ助のようにいつも一生懸命で無垢な心になりたいな(´・ω・)