日差し梅雨ですが日差しが強い日が続いています。 地元を離れて気づいたのですが地元では曇りの日が多かったんだなって思いました。 直射日光だと肌も痛いし疲れるので曇りが多い方がいいなって思いました。 やっぱり自分が生まれ育った街を出てみるのはいいことだなって思いました。 同じ日本でも味付けや言葉、文化など結構違うものなんだなって体感できたのはすごくいいです。 旅行だけではわからないような事が知れていいですね。