トマトにはリコピンが入っていて美容にいいそうですね。

特に夏は摂取した方がよさそうですがスイカはトマトよりもリコピンが多く含まれているそうです。

名古屋の栄にあるデパートに夏に行ったら高級スイカが売ってあり食べて見たかったです。

さて今の季節は林檎がたくさん出回っています。

リンゴはポリフェノールが多くおいしいのでこれからの季節は毎日でも食べようかなと思ってます!