ジュエリーショップはジュエリー以外も色々作っています。 |  ネットでジュエリー買っちゃった♪ 

 ネットでジュエリー買っちゃった♪ 

 ジュエリー大好きな宝石鑑定士がティファニーやカルティエといったブランドだけでなくオンラインショップを検証。婚約指輪や結婚指輪だってWEBで購入するこのご時世、安くても良い品を求め人にオススメできるのかを調査すべく、自分の目で日々ECサイト検索中。

全仏テニス、フレンチオープン、(世界的にはRoland Garros ローランギャロスと言われるらしい)で錦織圭選手の活躍に注目が集まっていますね。

 

 

個人的には、グランサンク、と言われるジュエリーショップ、メレリオ・ディ・メレーが作成している優勝杯・トロフィーが気になります。すごい装飾なんです。ここまで老舗になると優勝杯なども作成できるのですね。

 

そういえば、マラソンの完走記念にティファニーのグッズがあったりと、老舗はジュエリー以外も色々作成するのですねぇ。でもいつも思うのですが、メレリオ・ディ・メレーって、日本での認知度、少し低くありません?

 

やっぱりデザインが少しクラシカルだからでしょうか。他のグランサンクのジュエリーショップに比べて知られていないように思います。個人的には値段以外は好きですが・・・日本人の指にはちょっと迫力が出てしまうのですかねぇ・・・?

******************************

 

 
HPは人気のある記事を抜粋したものです。
いつも読んでくださりありがとうございます。
読んだよ!のしるしにポチっとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ  
にほんブログ村  

 

 

ネットでジュエリー買っちゃった♪  
ネット宝石鑑定士のブログ  
いろいろ気になるジュエリーをハンティング中♪  

読者登録してね  

 

 

読者になると記事の更新情報が届きます!

 

人気ブログランキング