松本恵奈 さんのティファニーの婚約指輪 |  ネットでジュエリー買っちゃった♪ 

 ネットでジュエリー買っちゃった♪ 

 ジュエリー大好きな宝石鑑定士がティファニーやカルティエといったブランドだけでなくオンラインショップを検証。婚約指輪や結婚指輪だってWEBで購入するこのご時世、安くても良い品を求め人にオススメできるのかを調査すべく、自分の目で日々ECサイト検索中。

松本恵奈 さん、婚約されましたね。
松本恵奈さん自身のブログでも
ティファニーの婚約指輪をUPしていました。



見ました???


結構大きくて、素敵な婚約指輪でしたね~。
羨ましい☆結構お洒落なデザインの婚約指輪
でしたので、お洒落な旦那様なのかな?と想像できます。


タイプとしてはこんな感じ↓
もっとダイヤモンドは大きいので、だいぶ
違いますが・・・




こんな↓形のクッションカットと言われる
イエローダイヤモンドが留まっている婚約指輪でした。
羨ましい・・・・笑




もっと、色も濃そうでしたね。
高そう・・・・汗汗。


フクリン(覆輪)↓、という、全部を取り囲んだタイプの婚約指輪は、
ぶつけてもダイヤモンドが取れにくいため、
デイリーに使いたい、毎日婚約指輪を着けたい、
と言う方に向いています。


松本恵奈 さんも、婚約期間だけでなく
デイリーに使いたいと思っているのかも
しれませんね~。


最近、ブログがあるおかげで、
芸能人の方の婚約指輪を見ることができます。
ティファニーやら王道の婚約指輪を選ぶ方と
少し個性があるタイプを選ぶ方と色々いらっしゃいますね。


同じデザインでも、K18YGとプラチナとで
印象も違います。とっても面白いです。



松本恵奈 さんタイプの婚約指輪 であれば、
ファッションリングとしてもずっと使えそうですね。
しっかしティファニーでこんな豪華な婚約指輪買えちゃうなんて・・・
すごいなぁ・・・笑←結局そこ?笑

*******************************

ネットでジュエリー買っちゃった♪

ネット宝石鑑定士のブログ

いろいろ気になるジュエリーをハンティング中♪


読者登録してね


ランキングに参加しています。
↓をポチっ としていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ ※別ウィンドウで開きます。
人気ブログランキング