ベストチョイス婚約指輪  BEST CHOICE |  ネットでジュエリー買っちゃった♪ 

 ネットでジュエリー買っちゃった♪ 

 ジュエリー大好きな宝石鑑定士がティファニーやカルティエといったブランドだけでなくオンラインショップを検証。婚約指輪や結婚指輪だってWEBで購入するこのご時世、安くても良い品を求め人にオススメできるのかを調査すべく、自分の目で日々ECサイト検索中。

ベストチョイス、BEST CHOICE婚約指輪

という婚約指輪専門のオンラインショップ。(ネットショップ)

http://www.bcer.jp/

 



ネットでジュエリー買っちゃった♪-婚約指輪 プレゼント



ブルーナイルBLUE NILEを踏襲しているタイプ

のエンゲージリング屋さんです。



ネットでジュエリー買っちゃった♪-ブルガリ プレゼント

ただし、なぜか、ダイヤモンド は選べないので

15万円、33万円、の中から選ぶようです。




一応、なぜ、選べないのか、という理由も書いてありますが

ちょっとダイヤモンドを自分の予算の中から

よりよいものを、と考えている人には向い

ていません。面倒な人には向いているかも(笑)

ただし、その分、コストパフォーマンスは落ちます。




っていうか、何個もの中から、すでに選んでいる・・・と

いう理由のようですが、それは、普通にどの会社でも

していますし・・・そこはマイナスポイントです。

鑑定書や、品質等もあまり細かくないです。



ただし、枠のデザインや、枠に名前が

付いているあたりは、なかなか素敵で、

他のネットショップにはない情緒があります。




ネットでジュエリー買っちゃった♪-Xmas Present

ネットでジュエリー買っちゃった♪-カルティエ プレゼント




*********************************

ネットでジュエリー買っちゃった♪

ネット宝石鑑定士のブログ

いろいろ気になるジュエリーをハンティング中♪


読者登録してね


ランキングに参加しています。
↓をポチっ としていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ ※別ウィンドウで開きます。
人気ブログランキング