血液検査でした | ダメ女のお気楽人生♪

ダメ女のお気楽人生♪

☆2014年に大腸ガン(S状結腸)宣告。ステージⅢb。
★そしてその2年後に(2016年)母が乳ガンに!ステージⅢa。
○自分の大腸ガンと、母の乳ガンの事を併せて書いていこうと思います。
●現在は、私のお気楽な日常ネタがメイン。

 

 今日は久し振りの血液検査。

 結果は上々。腫瘍マーカーも変わってないのでOKが出た。

 (人間ドックの再検査は行かなくちゃだけど…)

 2月のCT検査、4月の大腸カメラと胃カメラ…「これで何もなければ

 終わりにしようか。」だそうです。

 ホッとするのと同時に、不安もある。

 今まで以上にストレスと食生活には注意しなくては!

 そしてまた言われた。「最初が酷かったからね。」って( ̄▽ ̄;)

 も~~~~!!分かったよ~~~www

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 =本日のポケネタ=

 

 レアポケ扱いな感じのスコルピも、最近はポツポツと出るように

 なりました。(グレッグルとケイコウオも。)

 家に出たので、ワンコ撮影台で撮りました(*^^)v

 でもまだ高個体が出ないので、進化は出来ないや(T_T)