充実した休日♪ | ダメ女のお気楽人生♪

ダメ女のお気楽人生♪

☆2014年に大腸ガン(S状結腸)宣告。ステージⅢb。
★そしてその2年後に(2016年)母が乳ガンに!ステージⅢa。
○自分の大腸ガンと、母の乳ガンの事を併せて書いていこうと思います。
●現在は、私のお気楽な日常ネタがメイン。

 

 今日は午前中にワンコの初祈願。

 その後は、こぶ街の公園でコミュDay。

 お友達にはランチをしていてもらって、私はお友達のワンコと一緒に

 ひと足先にコミュDayに参加(*^^)v (自分ちのワンコはお留守番w)

 お友達のランチが終わって、公園で合流。

 コミュDay後は、こぶ家でトレードを楽しむ⇒みんなでEXレイドへ。

 野生のネオラントも捕れたし、EXの後は黒タマゴも出来たし、朝から

 夕方まで、何だか充実した休日でした(*^^)v

 色ちワニノコは12体だったから…まぁまぁかな?

 でも高個体はなし…(T_T) まぁ…色ちに高個体は期待してないけど。

 

 次はヒンバスイベントかぁ…色ちミロカロス、可愛いだろうなぁ♪