帰省していました | ダメ女のお気楽人生♪

ダメ女のお気楽人生♪

☆2014年に大腸ガン(S状結腸)宣告。ステージⅢb。
★そしてその2年後に(2016年)母が乳ガンに!ステージⅢa。
○自分の大腸ガンと、母の乳ガンの事を併せて書いていこうと思います。
●現在は、私のお気楽な日常ネタがメイン。

 

 年末年始は帰省していました。

 のんびりしていていいんだけど…ポケ活には不向きです。

 何しろこんな環境なので( ̄▽ ̄;) ↓

 近くにポケスト2つにジムが1つ…コレは酷いwww

 イベント中だったのに何も出来ませんでした。

 何しろ黒タマゴが割れても、誰も来ないんだから…。

 仕方ないので3玉を1人で闘う日々でした…しくしく…。

 

 少し歩くとこんな場所。のどかでしょ??

 

 でも念願のイルミネーションを見に行けたので嬉しかった♪

 前から行きたかったんだけど、ワンコNGなので、なかなか行けず。

 今回は、未来はお留守番してもらって、人間だけで行ってきました。

 母と母の友達と一緒だったけど…やっぱり友達同士の方が楽しいねw

 でも…何だかんだと帰省はそれなりに楽しいです♪

 母の弾丸トークに付き合うのは苦痛だけど( ̄▽ ̄;)