何てこった! | ダメ女のお気楽人生♪

ダメ女のお気楽人生♪

☆2014年に大腸ガン(S状結腸)宣告。ステージⅢb。
★そしてその2年後に(2016年)母が乳ガンに!ステージⅢa。
○自分の大腸ガンと、母の乳ガンの事を併せて書いていこうと思います。
●現在は、私のお気楽な日常ネタがメイン。

 

 
 =ポケネタオンリーです=
 
 たぶん前に記事にしたかと思うけど、100%コダックを進化させずに
 大切に育てていた。
 チョコチョコと少しずつ強化していたのに、間違って進化させてしまい
 可愛くないゴルダックに…(ノ_・。) 
 これは、かな~~~り落ち込んだし引きずった。今もチョットw
 でも、いつかまた100%コダックを捕るぞ!って思って頑張ってたのに
 何と友達が100%コダックをゲット( p_q)
 かなりショックですwwww
 ちなみにその友達、未だにメタモン難民で先に進めずpppp
 
 5月のコミュデイが決まったけど、あいにく当日はお友達と約束が。
 これはもう、イベント時間中の3時間は「おこう」を使いまくりで、ゴプラ
 任せで行くしかないですね。 色ち…捕れるかなぁ(;´▽`A``
 まぁ、毎月開催されるイベントだし、たまにはこんな日もありますね。