コミュデイ集計 | ダメ女のお気楽人生♪

ダメ女のお気楽人生♪

☆2014年に大腸ガン(S状結腸)宣告。ステージⅢb。
★そしてその2年後に(2016年)母が乳ガンに!ステージⅢa。
○自分の大腸ガンと、母の乳ガンの事を併せて書いていこうと思います。
●現在は、私のお気楽な日常ネタがメイン。

 

 =ポケネタオンリー=

 

 きのうのコミュデイ…12時と同時にメリープが湧き出るかと思いきや

 え???メリープいない???ニアバイにもいない??

 そんな状態が15分くらい続いたかしら?

 ようやく出始めて調子よく捕獲していたら、今度はエラーの嵐!

 ミニリュウで学習したと思ったのに、また???

 今回はカントーイベントやEXも重なってたから、対応し切れなかった?

 何とかサクサク捕獲できるようになり、しかも1時間延長という…。

 嬉しいけど4時間ガッツリは疲れちゃう。

 それでも3時間50分くらいは頑張った。

 未来のお散歩にも行きたかったし、これでも途中で切り上げたつもりw

 

 集計結果は以下の通り。

 メリープ捕獲数:137匹(内、色ち♂5、♀2)

 ほしのすな:119023⇒195977(76954増)

 赤球:415⇒272

 青球:1⇒1

 黒球:25⇒9 ボールはやっぱり少なくなります。

 オマケ捕獲:100%メノクラゲ(微妙ww)と焦げピカ

 

 来月はいつで、何かな~?予定のない日だといいなぁ。

 でも…毎月あるおかげで、予定が入れにくいです(;^_^A

 

 今朝、98%ラティアスを逃がして落ち込んでます。