頚動脈エコー検査終了 | ダメ女のお気楽人生♪

ダメ女のお気楽人生♪

☆2014年に大腸ガン(S状結腸)宣告。ステージⅢb。
★そしてその2年後に(2016年)母が乳ガンに!ステージⅢa。
○自分の大腸ガンと、母の乳ガンの事を併せて書いていこうと思います。
●現在は、私のお気楽な日常ネタがメイン。

 

  =下書きのまま、忘れて放置していた記事です。=

 

  4/12は頚動脈エコー検査の日でした。

  去年の人間ドックで、心電図とコレステロールで引っかかったので

  そのための最終検査だったんだけど…思った通り、特に問題なし。

  異常はないとは思っていたけど、再検査しないといけないから…。

 

  ただ、コレステロールが高いのは、食事やスポーツで改善するのは

  難しいらしく、遺伝なので仕方ないですね…だって。ホントか??w

  確かに母も高いんだけどね。

  それより中性脂肪も高いから、夜の炭水化物は控えた方がいいと。

  え…私…炭水化物っ子なんですけど(´・ω・`)

  夜はどんぶりご飯なのよねぇ。どうしよう…。

 

  好きな喫茶店メニューは?⇒特にないけど…アイスコーヒー?

  ▼本日限定!ブログスタンプ

  あなたもスタンプをGETしよう