危なかった! | ダメ女のお気楽人生♪

ダメ女のお気楽人生♪

☆2014年に大腸ガン(S状結腸)宣告。ステージⅢb。
★そしてその2年後に(2016年)母が乳ガンに!ステージⅢa。
○自分の大腸ガンと、母の乳ガンの事を併せて書いていこうと思います。
●現在は、私のお気楽な日常ネタがメイン。

 

  明日(4/12)は、頚動脈エコーのためにお休みを頂いてます。

  で…今朝、目覚ましが鳴った時に、何故か今日が12日だと思い込み

  「まだ起きる時間じゃないじゃ~ん!」って二度寝を始めた。

  でも何故か「あれ?今日って何日??」って思ってスマホを見ると…

  4月11日!!! のぉぉぉぉぉぉぉぉ!Σ(=°ω°=;ノ)ノ

  でも!! 安心してください!

  二度寝を決め込んでから10分しか経っていないところで気付きました。

  良かった~~~(^▽^;)

 

 

  最近思わずガッツポーズしたこと教えて!

  ▼本日限定!ブログスタンプ

  あなたもスタンプをGETしよう