上部内視鏡検査(胃カメラ)でした | ダメ女のお気楽人生♪

ダメ女のお気楽人生♪

☆2014年に大腸ガン(S状結腸)宣告。ステージⅢb。
★そしてその2年後に(2016年)母が乳ガンに!ステージⅢa。
○自分の大腸ガンと、母の乳ガンの事を併せて書いていこうと思います。
●現在は、私のお気楽な日常ネタがメイン。

 

 きのうは胃カメラの日でした。

 胃カメラ・大腸カメラ・CT検査などは、いつもは予約時間に行くと

 ほとんど待たされることはないんだけど、きのうは待たされた(T_T)

 しかも途中で、何かありそうな声が聞こえてきて…( ̄▽ ̄;)

 「ここにも何かあるなぁ。」「生検に出します。」とかとか…。

 こうなるともう、イヤな予感しかしないです。

 去年は大腸カメラでポリープが見つかり、その結果が出るまでは

 ドキドキの日々で、今年はクリアしたと思ったら、胃カメラでアウト?

 そんな事をしていたので、いつもより時間がかかってしまった。

 辛い…辛過ぎる…何で胃カメラは鎮静剤を使ってくれないんだろう。

 「余裕があったらモニター見て下さいね。」って言われるけど、無理。

 空気?水?それを抜かれたらかなり楽になり、直後に終了。

 「胃潰瘍の痕があったので、一応組織を取りました。」だって。

 胃潰瘍の痕か~。これはいつも指摘されるけど、組織を取ったのは

 初めてだわ。

 検査結果は5/1の朝イチ。何でもありませんように!!!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 そんな中、検査の後にヒトカゲの巣に行ってきましたw

 来月のコミュデイに参加できないので、せめて高個体を取っておいて

 時間内に1匹でもいいから進化させたいのだ。

 残念ながら、高個体には巡り会えず…いま持ってる91%の子達が

 進化候補になりそうです。

 

 そして!来週も届きました!!

 今度こそ高個体を!!!!