明日は大腸カメラです | ダメ女のお気楽人生♪

ダメ女のお気楽人生♪

☆2014年に大腸ガン(S状結腸)宣告。ステージⅢb。
★そしてその2年後に(2016年)母が乳ガンに!ステージⅢa。
○自分の大腸ガンと、母の乳ガンの事を併せて書いていこうと思います。
●現在は、私のお気楽な日常ネタがメイン。

 

 明日は年に一度の大腸カメラの日です。

 12日は心臓関係の検査で、月末は胃カメラです。

 これらがクリアなら、無傷で5年生に進級です。何事もありませんように。

 去年はポリープを取って、心の中で大騒ぎだったから、今年は何もないと

 いいなぁ( ̄▽ ̄;)

 大腸カメラで何が辛いって、前日の20時から絶食なこと。

 下剤は1~2時間の苦しみで終わるけど、絶食は検査終了までだもんね。

 辛過ぎます(w_-; でも検査後の2時間のお昼寝はいつも楽しい♪

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 =本日のポケネタ=

 今朝は黒タマゴが出まくってました。

 でも午前中に3ヶ所連続でまわったので、午後は近くに出ても我慢した。

 それにしても…明らかに駅の方が近いのに、駅の2つのウチのつは表示

 されず、遠いジムが表示されてる。

 おかげで始まってからだいぶ経ってから行く羽目に( ̄▽ ̄;)

 こぶ駅だから、それでも集まるのでありがたいけど…予定が立たないのは

 不便だなぁ。マジGO復活しないなら、せめてレイド情報だけでも欲しいね。

 そして今日は、ミュウをゲットした。

 ホントはもう少し引っ張ろうと思ったけど、我慢しきれずにやっちゃった。

 

 この状態で、しあわせたまごを使ってからリワードを受け取る。

 

 ミュウのゲット後もXPもらえるし、続けて進化マラソンもしたから

 かなりXPを稼げた。アイテムは効率よく使わないとね。