ソースいりませ~ん | ダメ女のお気楽人生♪

ダメ女のお気楽人生♪

☆2014年に大腸ガン(S状結腸)宣告。ステージⅢb。
★そしてその2年後に(2016年)母が乳ガンに!ステージⅢa。
○自分の大腸ガンと、母の乳ガンの事を併せて書いていこうと思います。
●現在は、私のお気楽な日常ネタがメイン。

 

  私は偏食代魔王なので、社食でも麺類を注文する時は「ネギいりません。」

  って言って抜いてもらってます。(めんどくさくて申し訳ないんだけど…)

  で、先日…ハンバーグの上にかけるソースにタマネギが入っていたので

  「ソースいりませ~ん。」って言ったら、元気よく「は~い。」って言いながら

  ソースをかけようとした(;´▽`A`` (直前で阻止できたw)

  仕方ないよね、決められた流れになってるんだもんね…しくしく。

  

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:

  

  =本日のポケネタ=

  勤務先の近くの公園が、ゴニョニョの巣になっているので、メタモン狩りに

  行く事になった…が…友達も私も、メタモンを難なくクリアしてしまった(゚ー゚;

  なので別の場所でランチしながら、ゲンガーとカゲボウズのレイドをやって

  ゴースト10匹捕獲を達成。無事に5/8を終了(^ε^)♪

  気持ちのいい日に外でランチしながらのポケ活は楽しい♪

  それにしても…伝説レイドで右にズレていくバグは修正されないのかな?

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:

 

  1673年の今日、インゲンマメを中国から持ってきたとされる

  隠元禅師が亡くなったみたいだよ。

  ▼本日限定!ブログスタンプ

  あなたもスタンプをGETしよう