光進丸 | ダメ女のお気楽人生♪

ダメ女のお気楽人生♪

☆2014年に大腸ガン(S状結腸)宣告。ステージⅢb。
★そしてその2年後に(2016年)母が乳ガンに!ステージⅢa。
○自分の大腸ガンと、母の乳ガンの事を併せて書いていこうと思います。
●現在は、私のお気楽な日常ネタがメイン。

 

  Yahoo!ニュースを見てビックリした。

  光進丸炎上ヽ((◎д◎ ))ゝ

  私…20代の頃、3年くらい連続で加山雄三のコンサートに行ってたんですw

  ファンだったわけではないのに何で行ってたんだろう…。

  でも『光進丸』っていう歌が大好きで、それを生で聴くのは楽しみでした。

  あ、あと『海 その愛』。これはCDで聴くと飽きちゃうんだけど、生で聴くと

  最高なのです≧(´▽`)≦

  久し振りに聴きたくなって、YOU TUBE見てます(*’艸3`):;*。

 

 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

  =本日のポケネタ=

  出勤前、ポケ会の人からルギアレイドのお誘いLINEあり。

  間に合いそうだったので参加⇒討伐⇒捕獲。(8連勝♪)

  去年より捕まえやすくなっているという話もあるけど、去年の20以上連敗を

  思えば成長した感じ?リベンジ成功したってことでいいかしら?

  復刻後の成績は…19勝(内、色ち3)9敗・捕獲率67.8%に終わりました。

  捕獲率は良くなかったけど、苦手なルギアなので満足です。

  明日からは何が出てくるんでしょう?少し早起きしようかな。

  そしてスペシャルリサーチは5/8のゴーストに苦戦中

  でも巣に行くつもりだったけど、この辺りでもチラチラ出るので、数日かけて

  クリアしようと思います。

 

 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

  最近、歯医者に行った?⇒去年から、3ヶ月に一度のペースで

                   検診を受けてます。歯は大切なので。

  ▼本日限定!ブログスタンプ

  あなたもスタンプをGETしよう