暖かくなってきました | ダメ女のお気楽人生♪

ダメ女のお気楽人生♪

☆2014年に大腸ガン(S状結腸)宣告。ステージⅢb。
★そしてその2年後に(2016年)母が乳ガンに!ステージⅢa。
○自分の大腸ガンと、母の乳ガンの事を併せて書いていこうと思います。
●現在は、私のお気楽な日常ネタがメイン。

 

 =ポケネタオンリーです=

 

 すっかり春めいてきた今日この頃。

 ポケ活もかなり楽になってきました。

 マジGOが使えないのでレイドの予定が立たず、不便だけど

 ポケモンリサーチを楽しんでいます。

 フィールドは、きりがないのでほどほどにやればいいやw

 でもスペシャルの方は、ミュウをゲットしたいし頑張るつもり。

 現在4/8で、アメを3個もらえたら5に行けます。

 6と7は簡単にクリア出来そうだけど、5のゴースト10匹には

 苦戦の予感。これは巣に行かないと無理かもだなぁ。

 次の土日も予定なしだから、どっちかで行って来ようかな…。

 7日はお天気悪そうだから、未来のお散歩も行けないかもだし

 巣に行ってサラッと10匹捕まえてくるのもありかも。

 

 そしてルギア。

 明日で終わりだけど、やっぱり朝の9時頃まででしょうか?

 だとしたら、今日が最後になるわけだけど…最後のルギア戦で

 3体目の色違いをゲットしました~~♪

 集計(ってほどでもないけど)は、ルギアが完全に終わってからに

 しよう。次は何かな~?

 色ちシリーズは精神的に追い込まれそうだから、少し休みたい。