久し振りのジェルネイル | ダメ女のお気楽人生♪

ダメ女のお気楽人生♪

☆2014年に大腸ガン(S状結腸)宣告。ステージⅢb。
★そしてその2年後に(2016年)母が乳ガンに!ステージⅢa。
○自分の大腸ガンと、母の乳ガンの事を併せて書いていこうと思います。
●現在は、私のお気楽な日常ネタがメイン。

 

  『けんみく便り』には書きましたが…数日前、ワン友さんがお勤めしている

  ネイルサロンに行ってきました。

  冬なので、雪だるまを描いてもらっちゃった♪

  スマホ操作で、よく使う左の親指&右の人差し指です。

  見るたびに嬉しくなるので、こういうのっていいんだろうなぁ…って思います。

  と~っても気に入ったので、これからも通っちゃおう。

  来月はどんなデザインにしてもらおうかなぁ。

  でも4月は大腸カメラで、ネイルは禁止だから、3月はオフだけして1ヶ月は

  ネイルなしで過ごさなくちゃだ(´・ω・`)

 

  =本日のポケネタ=

  近所にも怖いパンダがいました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

  そして仕事帰り、こぶ駅に黒タマゴが出ていたので、20分ほど待機。

  あれよあれよと人が集まり、気がつけば…どれくらいいたんだろう?

  たぶん200人以上はいたと思う。

  固体値は高くないけど、無事にゲット出来て良かった。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・

 

  お酒の失敗エピソード、教えて⇒2回ほど、突然意識を失って倒れ

                       流血した事があります。

                     耳を悪くしてからは、飲んでません。

  ▼本日限定!ブログスタンプ

  あなたもスタンプをGETしよう