ピーナツいらない | ダメ女のお気楽人生♪

ダメ女のお気楽人生♪

☆2014年に大腸ガン(S状結腸)宣告。ステージⅢb。
★そしてその2年後に(2016年)母が乳ガンに!ステージⅢa。
○自分の大腸ガンと、母の乳ガンの事を併せて書いていこうと思います。
●現在は、私のお気楽な日常ネタがメイン。

 

  昨年7月に『亀田の柿の種たっぷりピーナッツ』っていうのがアマゾンの

  専用商品として発売されていたんですね。

  その比率は、黄金比の6:4に対し、3:7らしい。

  え………ピーナツ要らないwwwww

  スヌーピーのPEANUTSは好きだけど、柿の種の中のピーナツは不要。

  なので私は『浪速屋製菓 柿の種』が昔から大好き。

←これ。

 

  ちなみに…邪道だと思っていたコレもハマる。

 

  100円ショップにも似たようなのが売っていて、なかなか美味です。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

  =本日のポケネタ=

  夜まで何のレイドも出来ず。

  帰り間際にマジGO見たら、こぶ街の公園に黒タマゴ。

  この雨の中、公園かぁ…しかも赤ジム…。

  いくら雨ブーストかかってても、雨&夜&屋外はキツイ…。

  悩んでいたら、隣の駅にも出てた。

  ここはホームからも届くので、ここにしよう。赤ジムだけど( ̄▽ ̄;)

  開始から10分くらい経っていたので、ジムをタップしたら参加者1名w

  でも入ってみたら、あっと言う間に19名。

  討伐&捕獲は成功したけど個体値が70%以下…(T_T)

  カイオーガはエクセレントが難しいっていう話だけど、高個体値を

  捕ることが出来たら、エクセレントを狙ってみる事にしよう。

  それまでは、失敗したら怖いからやらない( ̄ー ̄;

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

  おむすびの具、好きなのは?⇒昆布と鮭。

  ▼本日限定!ブログスタンプ

  あなたもスタンプをGETしよう