初めてのオフ会 | ダメ女のお気楽人生♪

ダメ女のお気楽人生♪

☆2014年に大腸ガン(S状結腸)宣告。ステージⅢb。
★そしてその2年後に(2016年)母が乳ガンに!ステージⅢa。
○自分の大腸ガンと、母の乳ガンの事を併せて書いていこうと思います。
●現在は、私のお気楽な日常ネタがメイン。

  

  こちらで仲良くなった方に誘って頂いて…会場が近かったこともあり

  初めて参加してきました。

  ヨーキーオフ会には何度か参加してるけど、大腸がんのオフ会参加は

  初めてです。

  みなさん、とても大変な思いをしているはずなのに、それを笑い話に

  したりして、明るくて前向きで気持ちがとても元気!!!

  同じ大腸がんの括りでも、初めて聞く部位だったり、同じ抗がん剤でも

  副作用に個人差があったり、発覚のきっかけや症状も様々。

  友達で、乳がんの子がいるんだけど、その子に同じ病気のオフ会に

  参加することを勧められていたのに、何となく気後れしていたの。

  でも今回、思い切って参加して良かったと思いました。

 

  とても楽しい時間だったけど、未来のお散歩にも行きたかったので

  一次会で失礼して帰ってきました。

 

  頂き物もたくさん!!(ヨーキー集会同様、私は名刺以外は手ぶら)

 

  そしてこちらもブロ友さんに送って頂いたもの。

  スヌーピー好きを覚えてくれているんだね~♪

  ミルフィーユ好きも知ってたっけ?偶然かな?w

  何だかいつも、頂き物ばかりで申し訳ないですσ(^_^;)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

  今日はレイドが出来なかったので、明日は2回やれる~。

  会場が秋葉だったので、タイミングが合えばやりたかったんだけど

  未来のお散歩に急いでいたので、ポケ活はしないで帰りました。

  私…偉い!!ww

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

  ヨーキーブログはここをクリック♪

 

  七草、言える?⇒たぶん言えない。

  ▼本日限定!ブログスタンプ

  あなたもスタンプをGETしよう