地獄から天国(大袈裟w) | ダメ女のお気楽人生♪

ダメ女のお気楽人生♪

☆2014年に大腸ガン(S状結腸)宣告。ステージⅢb。
★そしてその2年後に(2016年)母が乳ガンに!ステージⅢa。
○自分の大腸ガンと、母の乳ガンの事を併せて書いていこうと思います。
●現在は、私のお気楽な日常ネタがメイン。

 

  =ポケネタオンリーです=

 

  きのう98%カビゴンを逃して落ち込んでいたけど、今日はとうとうやりました。

 100%グラードン!! 

  伝説系の100%はコレが初めてなので嬉しかった~♪

  しかも晴天ブーストがかかってるグラードンなのでCPも高~い。

  でも4つ足系のポケモンが好きなので、出来ればライコウやエンテイの

  100%が欲しかったなぁ。

  でもこれでグラードンはもう満足です。他のレイドに集中しよ~っと。

  ザングースも95.6%をゲット出来たし、地道にアメを集めてケッキングも

  97.8%の子が作れたから、こちらももうガツガツしなくて済みそう。

  でもまだまだ集めないといけない子が数体(T_T)

  なので今後も、マジGOから目が離せませんw

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

 

  好きなケーキは何?⇒イチゴショートとモンブラン。

  ▼本日限定!ブログスタンプ

  あなたもスタンプをGETしよう