母…TC療法完走ならず | ダメ女のお気楽人生♪

ダメ女のお気楽人生♪

☆2014年に大腸ガン(S状結腸)宣告。ステージⅢb。
★そしてその2年後に(2016年)母が乳ガンに!ステージⅢa。
○自分の大腸ガンと、母の乳ガンの事を併せて書いていこうと思います。
●現在は、私のお気楽な日常ネタがメイン。

  母の友達からのLINE。

  「後管財は終わりました」「抗がん剤は終わりました」

  「来週新しいお初めます」「来週、新しい治療を始めます。」

  「ハセフ」「ハーセプチン」  かなww

  「全部説明聞いたけどなんか難しい」 私が分かってるから大丈夫w

  「でも正常だと」⇒ 数値が正常なのかな?

  「今すごいラブ⇒ これは意味が分かりませんww 何が凄いの?

 

  「後管財」は、チョット考えれば分かりそうだと思うけど、抗がん剤だと

  理解するのに数時間かかってしまったσ(^_^;)

  抗がん剤は、あと1回で終わりだったから、恐怖を感じながらも前向き

  だったんだけど、副作用が酷すぎるので中止になったのかもです。

  次のハーセプチン(12/14開始)についても、しっかり調べてあるから

  大丈夫ぃっ!

  

  夜に母と電話で話したら、完走できなかった不安はあるみたいだけど

  苦痛から解放された喜びの方が大きかったようで、嬉しそうでした。

  もう80歳だもんね。

  あのままだったら抗がん剤に殺されそうな勢いだったし、もういいかな。

  年末に帰省する時は、かなり元気になってるかもですね。

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

  クリスマスツリー、家に飾ってる? ⇒ツリーは飾ってないけど

       毎年、飾り付けだけはしています。今年はこんな感じ。

       『けんみく便り』で使った写真ですけど(^^ゞ

  ▼本日限定!ブログスタンプ

  あなたもスタンプをGETしよう