母…学習しなさいよ…w | ダメ女のお気楽人生♪

ダメ女のお気楽人生♪

☆2014年に大腸ガン(S状結腸)宣告。ステージⅢb。
★そしてその2年後に(2016年)母が乳ガンに!ステージⅢa。
○自分の大腸ガンと、母の乳ガンの事を併せて書いていこうと思います。
●現在は、私のお気楽な日常ネタがメイン。

母の友達から「今日は少し元気がない。」というLINE。

でも焼き肉を食べに行ったり買い物をしている様子も送られてきた。

お肉はまぁまぁ美味しく食べられたらしくて良かったんだけど…。

やっぱり心配なので電話したら…。

きのう友達に「調子がいいならパチンコでも行ってみる?」と誘われて

行ったらしいんだけど、今の母には1人では行き来できない距離。

チョット疲れてきたから帰りたいと思ったけど、友達は出ていたらしく

自分だけ帰りたいとも言えず、結局4時間もいたらしい…( ̄▽ ̄;)

そりゃ~疲れるでしょ~よ!!!!

友達も少し気を使ってよ…(゚_゚i)

ま~ね…見た目は全く普通だし、疲れやすいっていうのがどんなのか

分からないとは思うんだけどね…。

 

今日は夜になったら東京も風が強かったけど、群馬の風は半端ない。

けっこうポチャな母だけど、足に力が入らないから、風でよろけたってw

情けない、情けない!を連発してたけど仕方ないよ(><;)

 

明日の診察で今後が決まるといいな~。