母の抗がん剤・3クール17日目 | ダメ女のお気楽人生♪

ダメ女のお気楽人生♪

☆2014年に大腸ガン(S状結腸)宣告。ステージⅢb。
★そしてその2年後に(2016年)母が乳ガンに!ステージⅢa。
○自分の大腸ガンと、母の乳ガンの事を併せて書いていこうと思います。
●現在は、私のお気楽な日常ネタがメイン。

  今日も母は調子が悪いです。

  でも何もしたくない、出来ない、動けないだけで、喋っているのは

  まぁまぁ元気。

  相変わらずブツブツ言ってるけど「後1回」が近付いているからか

  それを励みに頑張っているようにも思える。

  最後の点滴からしばらくは、まだ調子が悪いはずだけど、28日で

  終わり…って思えるのは嬉しいよね。  

 

  母の友達が送ってきた写真。

  味が少し感じるようになったので、お寿司でも食べてみると言って

  買ってきてもらったらしい。

  今は食べられるものなら、何でも食べればいいと思うのでOK。

  でも…あれれれれれΣ(・ω・;||| タバコ復活したの???

  だ…ダメじゃん…。

  でも「ふかしているだけ。」って言ってるし、それだけ口の中が少し

  元気になった証拠っていう事だし、これ以上、楽しみを奪うのもね。

  もう80歳だし…責めるのはやめておきました( ̄ー ̄;

 

  あ…ナンクロの本も開いてる!!

  ナンクロをやるだけの気力はあるんだ!!

  うんうん!大丈夫!きっと元気になるよ♪