母の抗がん剤・3クール18日目 | ダメ女のお気楽人生♪

ダメ女のお気楽人生♪

☆2014年に大腸ガン(S状結腸)宣告。ステージⅢb。
★そしてその2年後に(2016年)母が乳ガンに!ステージⅢa。
○自分の大腸ガンと、母の乳ガンの事を併せて書いていこうと思います。
●現在は、私のお気楽な日常ネタがメイン。

  結局、今日も調子は戻らない母。

  悪くもならないし、良くもならないって。

  ただ、ゴロゴロしたままだといけないと思ったから、今日は一度も

  横にならなかったって言っていました。

  でも、話す声には力があったように思えます。

  「ハーセプチンの時は、もちろん帰るけど、最終クールも倦怠感が

   酷いようなら、帰るからね。」って言ったら、少し安心してました。

  いざとなったら来てくれる…って思えれば、気持ちも違うものね。

  今日はアイスクリームを食べたけど、美味しく食べられたみたい。

  

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

  この辺りは、ほとんど雪は降らなかったけど、実家の方は少し

  積もったようでした。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

鰹節、どんな料理にかける? ⇒食べられなくはないけど、好きじゃない。

          なので、食べなくていいなら避けます。

          たこ焼きに乗っていれば避けるし、社食もきしめんの時は

          「鰹節いらないで~す。」って言います。

 

▼本日限定!ブログスタンプ  

 

あなたもスタンプをGETしよう