母の抗がん剤・2クール8日目(追記あり) | ダメ女のお気楽人生♪

ダメ女のお気楽人生♪

☆2014年に大腸ガン(S状結腸)宣告。ステージⅢb。
★そしてその2年後に(2016年)母が乳ガンに!ステージⅢa。
○自分の大腸ガンと、母の乳ガンの事を併せて書いていこうと思います。
●現在は、私のお気楽な日常ネタがメイン。

 

  母の友達からLINEが来ました。

  何て言いたいか分かりますか?w

  『今、腰が痛い』

  『バファリンが効くかも(知れない)だって』

  『これから買いに行きます』

  確認はしていないけど、こう言いたかったのだと思います。

  メールなど、文字入力に慣れていないのと、外国人なので仕方ない

  ですね( ´艸`)

  私なら、外国語でこんなに打てないもの、立派なものです。

 

  そして、そう…今回は8日目に腰に激痛が来てしまったようです。

  前回は5日目だったから、今回は免れると思ったけど、甘かったか。

  今日辺りから回復してくると思った矢先に腰の激痛って…。

  その後、友達からは連絡が来ないし、母からも連絡が来ないので

  多分まだ痛いのかもしれないです。゚(T^T)゚。

  話なんてしている余裕はないと思うので、今夜は電話をしない方が

  いいかも知れません。

  

  あと2回…こんな思いをするのか…。

 

  本日の副作用…腰の激痛、味覚障害、倦怠感。

 

  【ここから追記】

  母から電話がありました。腰の激痛は治ったそうです。

  良かった~・°・(ノД`)・°・